人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから・・・ 言わんこっちゃない。。。

社内にて。。。
だから・・・ 言わんこっちゃない。。。_a0271254_142311100.jpg


篠崎の定例いぬ親会行ってきましたよ・・ 
だから・・・ 言わんこっちゃない。。。_a0271254_1430490.jpg


で、この3枚は??
「シンバ」アップ顔(汗) 
だから・・・ 言わんこっちゃない。。。_a0271254_14304399.jpg






これは中々よく撮れてるねー ^^
だから・・・ 言わんこっちゃない。。。_a0271254_14314711.jpg



デビュー戦の割には頑張って来たね ^^;
だから・・・ 言わんこっちゃない。。。_a0271254_14323422.jpg



沢山声を掛けて頂きました m(_ _)m
だから・・・ 言わんこっちゃない。。。_a0271254_14331557.jpg



このように普通の高さのテーブルだと普通に顔がのってしまいます
顔の下にあるのは、品川いぬ親会の参加申込書!
勿論行きますよ 品川!!(前回ブログは おおさき だったからね!?)
だから・・・ 言わんこっちゃない。。。_a0271254_1434138.jpg




どこかで見たような ウサギミミ(笑)
だから・・・ 言わんこっちゃない。。。_a0271254_1438983.jpg




最後はいつもの飛行機ミミーー
だから・・・ 言わんこっちゃない。。。_a0271254_14384320.jpg



そんな訳で(どんな訳や?)、実は とうちゃん デジカメ写真を撮ったことないみたい(えっ!)

散歩中は撮れる訳もなく、夜な夜な呑んでて、余り家には近寄らないみたい!?

昼間は潰れそうな会社で明るい未来を夢見ている・・・

どう考えても預かりには不向きですなぁ・・・
by ec4770 | 2012-05-23 15:42 | シンバ