人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおきさ。。。   おおさき・・・ではない

篠崎参加前の駆け込み行進曲更新(汗)
右が「りゅうくん」です  お隣は一時預り宅に移動中だった「プク(現ナスキー)」
手足4本靴下が何とも云えず。。。
ナスキーはロシア語(?)で靴下の意味だと伺いました  はい・・
おおきさ。。。   おおさき・・・ではない_a0271254_13484012.jpg


その前を堂々と通るのが「バディ」(くぅママ☆さんちの卒業犬)
おおきさ。。。   おおさき・・・ではない_a0271254_13495758.jpg



そしてその「バディ」と、預り「シンバ」!!(サイズの違いが分かる人には分かる!?)
おおきさ。。。   おおさき・・・ではない_a0271254_13513656.jpg


そしてそして、見返り美男「バディ」 ^^ (振り返る方向を間違えた「シンバ」 ^^;)
おおきさ。。。   おおさき・・・ではない_a0271254_13523641.jpg


僕が「シンバ」です。。。(眉間の白い一筋は顎の下を通ってお腹まで続きますが、
まるで ハクビシン のようです・・ 靴下は足だけです!)
おおきさ。。。   おおさき・・・ではない_a0271254_13535132.jpg




前回りゅうくんの「?何顔」を軽くアップしましたが・・・
実は華麗なハンドリングで整列させてあのようにしたのです  はい・・
(その1)
おおきさ。。。   おおさき・・・ではない_a0271254_13545657.jpg


(その2)
おおきさ。。。   おおさき・・・ではない_a0271254_13555061.jpg


(その3)
おおきさ。。。   おおさき・・・ではない_a0271254_1356444.jpg


(その4)
りゅうくん(右端)の表情にご注目下さい!
「りゅうくん、何?」と聞くと小首を傾げて「?何顔」になるのであります(笑)
おおきさ。。。   おおさき・・・ではない_a0271254_13574177.jpg









おまけ・・「シンバ」の自慢のしっぽ(フラットコーテッドレトリバー?的・・・)
おおきさ。。。   おおさき・・・ではない_a0271254_13584832.jpg


おまけ2(に)・・小さく見える?「シンバ」
おおきさ。。。   おおさき・・・ではない_a0271254_13593978.jpg




おまけ3(さ いご)・・伏せをしても飛行機ミミ「シンバ。。。」
おおきさ。。。   おおさき・・・ではない_a0271254_1403633.jpg



だけど・・・ 関係者の皆様、こんなに手間暇掛けて更新してんのかなー??

「普通の会社なら倒産間違いないね」(社長)
「呑む暇があるなら問題ないですね」(専務)


・・・そして、きょうも夕方の散歩。。。 そして 憚るように 呑む。。。
あと3つ呑むと「篠崎定例いぬ親会」・・・ (預りの資質が問われたら・・・)
by ec4770 | 2012-05-17 16:20 | シンバ