人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間が空き過ぎると・・・

間が空き過ぎると・・・_a0271254_18301083.jpg
「シンバ」推定1~2歳

身長(?)約五尺三寸、体重約八貫半 ←「うーん 分かり辛い(汗)」
至って健康! (でもフィラリア陽性!)  ←「これも 分かり辛い」

躾を入れられた形跡殆どナシ!

しかし、流石にラブMIX癒し系男子 先住犬と仲良くお散歩出来ます
間が空き過ぎると・・・_a0271254_18372330.jpg


シンバ  困り顔!?
バディ  「兄ちゃんなんか言って」
りゅう  「大丈夫 大丈夫^^」


間が空き過ぎると・・・_a0271254_184051.jpg


シンバは遊歩道に入ったら先頭切ってます!
りゅうは食べられそうな物を物色ちう(汗)
バディは他犬と会わなければ悠々と王道を行きます

間が空き過ぎると・・・_a0271254_18422158.jpg


バディ、シンバの笑顔^^  りゅうくんは「?何顔」ですよ(笑)

間が空き過ぎると・・・_a0271254_1844848.jpg


そして シンバの特技になるかも。。。
「飛行機ミミ」(笑)
だけど、こういう耳をするWANちゃん どっかにいたような・・・


次はいつ頃アップできるかなーー(汗)
でも、20日「篠崎定例いぬ親会」参加予定です
(但し運搬ボラ兼務のため、営業トーク炸裂ならず。。。か?)
by ec4770 | 2012-05-14 19:16 | シンバ