<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧



おなじみの ポーズで 登場 

「イブ」 ^^;


a0271254_1518579.jpg





なぜか ここに 「バディ」が 。。。


a0271254_1524397.jpg



再び イブ 。。。

a0271254_15245346.jpg
a0271254_152537.jpg


前回 脱皮する 「イブ」とか 書きましたが ・・・

あの ハーネスを これに したんです ^^

a0271254_15251527.jpg



動きが 軽く なったように 感じてしまうのは

欲目 でしょうか ・・・?

a0271254_15252614.jpg


ここは イブの よくする シッコ場 です ^^;

a0271254_15253757.jpg



朝ごはんを 待つ 「イブ。。。」

その1

a0271254_1525476.jpg


その2
a0271254_1525594.jpg


その3
a0271254_15261526.jpg


その4
a0271254_15262558.jpg



そして 8月17日 

「リッツ」の 正式譲渡の日 。。。^^

a0271254_15264277.jpg


まだまだ 猫を かぶっている ような ・・・ ^^;

a0271254_15265423.jpg




8月18日 篠崎の 定例いぬ親会での

「イブ 。。。 」

a0271254_1527784.jpg
a0271254_15272089.jpg




「イブ」の 仮宿生活も 9ヶ月目に

入ろうと しています ^^;


いぬ親会も 立派な 常連組?



どうぞ 生イブを 堪能 して下さい ^^

9月1日 品川に 参加予定です 。。。
[PR]


ある 朝ごはんの あとの 「イブ。。。」

相変わらずの 寝顔 です ^^;


a0271254_15391039.jpg


a0271254_15395777.jpg


a0271254_15404370.jpg



 イブ 。。。

8月4日 品川いぬ親会に 参加 して来ました

慣れては きましたが 困り顔 です ^^


a0271254_15415050.jpg


それで ・・・ やっぱり 寝ます ^^;

a0271254_15423699.jpg





ご支援物資 ありがたく 頂戴致しました

いつも ありがとう ございます m(_ _)m

a0271254_15433447.jpg





 ・・・

ところで 最近 こんな仔が 。。。

階段の 上に いるんですよー ^^;

(7月27日 撮影)

a0271254_1544182.jpg
a0271254_1545117.jpg




ところが その1週間前には ・・・

親子(父・娘?)で 

仮宿 到着 していた らしい ・・・ ^^;


a0271254_161835.jpg
a0271254_1613190.jpg



 この仔達の ことは こちら に 書いてある らしい ・・・ ^^;




そして 「愛しのイブ」は 。。。 

ただ今 脱皮に向けて 奮闘中!?


その 姿は 。。。 篠崎の 定例いぬ親会で 。。。

明かされるのか~ 。。。 ^^; 



(まるで 売れない 週刊誌の 中吊りだね ・・・ )


(・・・ ネタも ないのに 更新 したからねー ・・)
[PR]