<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




4月2日の 「来夢(らいむ)」

まだ コタツが 自分の 居場所だと 思っています ^^;

a0271254_15381766.jpg


食事も コタツの中とは お行儀が ・・・

a0271254_1538399.jpg



食後の デザートを ねだるのも コタツの中から ? ^^;

a0271254_1539860.jpg



こちらは 「イブ」

どう云う時に 舌が 出るかは いまだ 不明です 。。。

a0271254_15392995.jpg


イタズラ されても 起きません 。。。

a0271254_15395787.jpg



でも 時には 立派な 家庭犬にも 見える 「イブ。。。」

a0271254_15401529.jpg


どうですか? ^^

a0271254_15402866.jpg



ここからは 成長著しい 「イブ」と「来夢」の おやつタイム です ^^

柵の 中は りゅうくん と バーキン です
柵に よじ登っているのは ヒナ ^^;


赤い バンダナが ヒラコ ^^
ピンクの 首輪が バディ ^^


a0271254_1541433.jpg


イブと 来夢も 参加 。。。

a0271254_15413746.jpg




順番が 来た 「来夢」 ^^

a0271254_15415647.jpg
a0271254_15421742.jpg



順番を 待つ 「イブ」 ^^;

a0271254_15424818.jpg



別角度 から どうぞ 。。。

a0271254_15431229.jpg
a0271254_1543407.jpg



ある日の 「来夢(らいむ)。。。」

a0271254_1544849.jpg
a0271254_15443425.jpg
a0271254_1545463.jpg



お散歩 経験が ないのか? 若いのか?

きれいで やわらかい 肉球 です ^^ 

a0271254_1546587.jpg



眠い イブ 。。。   (やっぱり 舌が ・・・)

a0271254_15463037.jpg



「来夢」 初散歩の あと (4月8日)

a0271254_15465736.jpg
a0271254_15472798.jpg
a0271254_15474652.jpg



次回 更新を お楽しみに!? ^^;;;
[PR]

3月19日(火曜日)  千葉県富里市にある 千葉県動物愛護センター

この仔の お迎えに 行って来ました 。。。

a0271254_15335123.jpg


 センターレポート に 書いてあるように たくさんの 良い仔達が 待って いました ・・・

a0271254_15343119.jpg


だけど 外に 出ても どうしてよいのか 分からずに ・・・

a0271254_15351160.jpg


どんな 生活を させられて いたんでしょうか ?

a0271254_15353470.jpg


Wリード だけでは 不安だと云うことで ・・・

a0271254_1536966.jpg


ケージに 入ってもらい 八王子まで 。。。 (2度ほど 嘔吐しました)

この仔も いつもの 「まめちゃん」さんで シャンプー して頂きました
この場を お借りして 厚く御礼 申し上げます m(_ _)m

毛玉がひどく しっぽ・飾り毛等 カットも してもらいました

a0271254_15363688.jpg



お名前は 「来夢(らいむ)」に なりました ^^

仮宿到着 翌日の 「来夢」の 様子です 

a0271254_1537776.jpg


コタツの 中を 居場所と 決めたようです ^^;

a0271254_15373019.jpg


まだまだ 硬い 表情です 

a0271254_15375486.jpg


何が どうなっているのか とりあえず 固まって 思案中 ^^;

a0271254_15381927.jpg



2日後の 「来夢」 です ^^

a0271254_15384586.jpg


眠って 

a0271254_1539872.jpg


眠って 。。。

a0271254_15393059.jpg


眠ります 。。。 ^^;

a0271254_15395598.jpg




4日後の 「来夢」  人が 見ていないと 探検するように なりました ^^


a0271254_15403061.jpg




1週間後(3月26日)   なぜ こう云う 映像が 撮れたのかな~ ??


a0271254_15405134.jpg


 。。。

a0271254_1541856.jpg



3月30日 去勢手術を して来ました

これは 4月1日の 「来夢」 です ^^

何を 思って いるのでしょう ・・・





a0271254_1542473.jpg



愛称 「来夢(らいむ)」

性別 オス

年齢 推定 2~4歳

体重 約19kg





「イブ」 & 「来夢(らいむ)」  共に 人を 信じようと しています ^^


。。。  
[PR]


月刊○○ なんて どこかに あったような ???

それにしても 随分 更新 していなかった ような 気が します ・・・ ^^;

「イブ」の 真剣な? 寝顔から 。。。 (舌が こうなります )

a0271254_1413826.jpg


アップは これ ↓
a0271254_14132871.jpg




それでも 仮宿生活での リズムが 出て来ました

お庭で シッコタイム かな~

a0271254_14135976.jpg
a0271254_14142215.jpg
a0271254_14144520.jpg




表情も 豊かに なったように 思います ^^


a0271254_14151197.jpg


こんな おカオも ^^

a0271254_14153853.jpg




りゅうくん と 「イブ」  (黒も アクセントに なります)


a0271254_14161122.jpg



家の中だか 犬小屋の中だか ・・・ ^^;

何も 考えないで 撮影 すると こうなるのかなー

a0271254_1416405.jpg


くつろぐ 「イブ」 その2

a0271254_14181389.jpg


その3
a0271254_14183257.jpg

その4
a0271254_14191282.jpg

その5
a0271254_14193330.jpg



3月17日 定例 篠崎いぬ親会も 参加 して来ました ^^

車中での 「イブ」 

車酔いも まったくなく とても よく 寝ます zzz


a0271254_1420274.jpg


この日は よく起きていました 
その2
a0271254_14202174.jpg


その3
a0271254_14205335.jpg




会場でも 落ち着いて いられるように なりました 「イブ」 ^^


a0271254_1421135.jpg

a0271254_14213956.jpg





オマケの 1枚 !

どうして オマケ ?



a0271254_1422779.jpg




それはね  。。。    新しい 首輪 ^^






「イブ」 仮宿に 来てから 丸4ヶ月 経ちました

とても 良い仔です 。。。

体も だいぶ しっかり して来たように 感じます

名前も 少しづつ 認識 できてきました 。。。



[1] 愛称: 「イブ」
[2] 性別: メス
[3] 年齢: 推定5~6歳
[4] 体重: 約21㎏


「生イブ」の 魅力は いぬ親会 各会場で ご覧頂けます ^^;



 。。。 次回は 新人さんの ご紹介 予定です ^^
[PR]