<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


平成24年7月29日 午前8時45分



。。。シンバ



永眠 ・・・




5月2日 富里の動物愛護センターから引き取り


6月17日 篠崎での定例いぬ親会にてK様よりアンケートを頂く


6月24日 K様宅にお見合いのため訪問


7月1日 トライアル開始


7月26日 K様よりフィラリア駆虫薬服用の事前相談を頂く
       正式譲渡のためのご家族写真の提出を依頼


同日夜  服用後30分程で嘔吐、夜間緊急病院へ搬送


7月27日 肝機能不全により点滴治療等の処置が続けられる


7月28日 一進一退が続き、夕方より輸血処置


7月29日 K様徹夜で朝まで付き添われる
       午前8時20分呼吸停止 直ちに蘇生処置開始


       午前8時45分 多機能不全 により死亡が確認される






7月30日 K様のご配慮で仮宿時代の散歩コースを歩く シンバ。。。

a0271254_17233613.jpg

a0271254_17242074.jpg


                


想い出の写真 写真 写真 ・・・

a0271254_17252712.jpg




仮宿にも立ち寄って頂いた  遺骨  小箱には歯 ・・・

a0271254_1725563.jpg




。。。シンバ 遺影

a0271254_17263936.jpg
















お出迎えをした 「レイン」 

a0271254_17271468.jpg



。。。レイン

募集開始前に 熱い 熱い オファーを頂きました

何年も保護犬のバーニーズを待ってくれていました

幸せな犬生まで、もう少しです。。。






「シンバ」 そして 「レイン」 。。。

共に 「運命」 と云う 人智では及ばない さだめ に導かれて・・・






ご関係された皆様に 衷心より 感謝と ご報告を させて頂きます 
[PR]


その名は 「レイン」  またの名は ・・・ ない ^^;


a0271254_16122677.jpg



7月16日 振り替え休日に ERIさんと 甥っ子さんと 仮宿の娘で お迎えです ^^

a0271254_16124995.jpg



車中での ニホイ は、残念ながらお伝えできませんが・・・ ^^;

a0271254_16131173.jpg



とても良い表情ばかりです。。。 (^^)

a0271254_16133739.jpg



そうなんですョ!

a0271254_16135886.jpg



性格 ハナマル なんです。。。

a0271254_16143154.jpg



純血の バーニーズ マウンテン ドッグ ・・・ らしい ^^;

a0271254_16145616.jpg





今回も、お休みにも拘らず 「まめちゃん」さん にキレイに洗って頂きました m(_ _)m
ホントにありがたいことです ^^

a0271254_16152043.jpg



毛玉が スゴイ ことになっていて、かなりカットしました ^^;
皮膚の状態も 日光の手前(イマイチ!?) ・・・

a0271254_16154185.jpg



そして こんなにキレイにして貰いました (^^)

a0271254_1616372.jpg





仮宿 初日 。。。少し緊張気味ですが ・・・
立川のO先生に去勢手術をして貰い 覚醒しきっていない状態です ・・・

a0271254_1616241.jpg



人間 大好き 癒し系 男の子(推定2~3歳?)です 。。。 ^^

a0271254_16164782.jpg



栄養状態も この通り ・・・
体重 21,6㎏ 適正体重は 30㎏内外ってところでしょうか ・・・

a0271254_1617745.jpg



このメ ナカナカ チカラ ヅヨイ デス !

a0271254_16172712.jpg



そして この足マクラ。。。 (^^;)

a0271254_16174852.jpg



。。。レイン

シツケもコマンドも、何も入っていないようです ・・・

ハーネス・首輪、そしてリードも 全く慣れていないようです ・・・

救いは、人間にはとても フレンドリー に接することができることです ^^

仮宿生活1週間で いろいろな表情を見せるようになりました (^^)V

近日中には 募集開始 できると思います 。。。レイン




関係者の皆様ーー お引き回しの程 偏に お願い申し上げます~ m(_ _)m
[PR]


先ずは、「更新」が遅れすぎました m(_ _)m
お詫びを申し上げます ^^;

ジャーーン!!  来たぞー シンバ。。。

a0271254_1554475.jpg



7月15日篠崎「定例いぬ親会」 行って参りました!

 「クリス」
a0271254_1563990.jpg




 「クララ」
a0271254_1571083.jpg




 「シンディ」
a0271254_1574124.jpg




 「ニーナ」 & シンバ  

a0271254_158988.jpg


 「アチィー!」

a0271254_1583874.jpg




良いお顔です ^^  シンバ。。。

a0271254_1592545.jpg




もひとつ! 「ニーナ」 と シンバ

a0271254_1595168.jpg




のぞき込む ^^;  シンバ。。。

a0271254_151019100.jpg




嬉しい。 嬉しい。。 ^^  シンバ。。。

a0271254_15104816.jpg




ママさんの手からお水を飲む シンバ。。。

a0271254_15111552.jpg




フセ をする  シンバ。。。

a0271254_15114022.jpg




毛艶もとってもよくなりました ^^

(仮宿にいた時は2ヶ月体重は変化なし → それが2週間で +2㎏ だって・・ ^^;)

a0271254_15115759.jpg





そして・・・
手前から  「りゅうくん」  「バディ」  「ヒナ」 ^^
・・・なにを言いたいのかと云うと 「黒軍団はヒナタが お好きー!?」

a0271254_15121318.jpg



そうではないんですよー!(^^;)


シンバがトライアルに入ってから 被写体が不足気味・・

先住犬を写してはみましたが・・・ ^^;




。。。シンバ  とても順調なトライアルで卒業も間近のようです ^^

「パパさん」 「ママさん」 の愛情いーっぱい!! 確かに伝わって来ましたョ ^^



んでもって これから どーすんのーー ??


ん ・・

a0271254_16422667.jpg


ん んん ・・・ シンバの白いハナスジが 太ーく なったー??


まっ まさか 「2幕目!」 ってこたー ないよねー!?


どっちにしても 早く「更新」しちゃいなよー!
[PR]


7月1日、日曜日 犬バスに乗る シンバ。。。
同乗者は アノ(!?) まいぱんままさん と ERIさん でーす ^^

a0271254_13241471.jpg



どこ行くのー
ハーイ 「品川いぬ親会で~す ^^」

a0271254_1325591.jpg



品川の会場前で たくさんの「オメデトー!」 言っていただきました (^^)
ちょっと戸惑い気味? シンバ。。。

a0271254_1325451.jpg



途中下車でいっぱいいっぱい 撫でてもらい 嬉しい! シンバ。。。

a0271254_13262429.jpg



で、終着駅に到着しました。。。
・・・手前、パパさん 奥、ママさん 手ぐすねひかれてました ^^;

a0271254_13265477.jpg



フードのお話ちう (さっそく パパさんに甘えています。。)

a0271254_1725746.jpg



仮宿の娘が お気に入り を持たせてくれました シンバ ^^

a0271254_17254627.jpg



ママさんへの説明を一緒に聞く シンバ。。。
(オテテは パパさんの膝の上に・・・)

a0271254_13285121.jpg



しまいにゃー ヨコになちゃったー ^^;

a0271254_13292018.jpg



迷子札 装着ちう!

a0271254_13295239.jpg



玄関には 脱走防止用の 扉を付けて頂きました m(_ _)m

a0271254_13302362.jpg



新しいハーネスとリードを着けて貰い このお顔 シンバ。。。

a0271254_13305430.jpg



それでは サクッと 散歩にでも行きますかー ^^

a0271254_1714872.jpg



ママさんのヘッドロック(?)にも この笑顔 ^^ シンバ。。。

a0271254_16592882.jpg



パパさんとも。。。

a0271254_135549100.jpg



そしてお二人にも引いてもらう シンバ。。。

a0271254_16521791.jpg



それでは 記念撮影など・・・
(あの 「スカイツリー」 をバックに。。。)

a0271254_13522454.jpg



「行って来まーす」 うしろすがた シンバ。。。

a0271254_16562321.jpg



ふりかえる シンバ。。。

a0271254_13342738.jpg



。。。シンバ

お蔭様でトライアル開始 となりました ^^

おっとー 忘れてはいけない・・ 今日の撮影は全て アノ 笑顔ママさん でした ^^

そして 遅出、早帰りの アノ 月子さん とは、ニアミスでしたー ^^;
[PR]