<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧




とある日曜日(6月24日) 移動中のシンバ。。。 ^^
(この画像 縦、タテ、たて でしょ! 又一つお利口になった とうちゃん ^^;)

a0271254_16133976.jpg




先週篠崎の「定例いぬ親会」でアンケートをいただき ^^
希望者様のご自宅で、先住保護猫さんとの相性を見て頂くことと
シンバの飼育環境を見せて頂きにお伺いするところです

a0271254_16141398.jpg



先ずは、シンバが生活するお部屋へ移動
保護猫さんとは サクッと ご挨拶 ^^;

a0271254_16142586.jpg



その後、お散歩予定コースを シンバ 共々ご案内頂きました ^^
(後姿の ERI さんの向こうに・・・ )

a0271254_16151230.jpg



ママさんと しげちゃんさん(ERIさんの向こうにいた方です) に引いて貰いました ^^

a0271254_16152443.jpg



シンバ シッポが上がったまま・・・
(ERIさんの向こうには・・・ ハイ そうです 汗)

a0271254_1616523.jpg





ご自宅から徒歩2~3分でお散歩予定コースの土手に到着です!

a0271254_16164640.jpg



川原に着くとパパさんもリードを持って声をかけてくれました ^^

a0271254_16173848.jpg



良いお顔です シンバ。。。 その1

a0271254_1618435.jpg



その2

a0271254_1618387.jpg



「笑うセールスマン」シンバ。。。 その3

a0271254_1619853.jpg



ご自宅からこの風景を一回りすると 約1時間位だそうです・・ (手前もずっと河川敷です)

a0271254_16193422.jpg



左側がパパさん、右側はパパさんのお兄さんの しげちゃんさん

a0271254_16194940.jpg



ご希望頂いたママさんだけでなく、パパさんご兄弟にもたくさん撫でて貰い

シンバ 上機嫌でした! ^^


と云う訳で 。。。シンバ 7月1日よりトライアル開始します

正式譲渡まで、どうかお見守り頂けますよう・・・ m(_ _)m


~追伸~

 7月1日「品川いぬ親会」行き の犬バスは定刻通り運行されます! (笑)

[PR]

篠崎「定例いぬ親会」から、帰って参りました!


a0271254_1026853.jpg



ネムネム シンバ。。。


a0271254_1026339.jpg



寝たー! んっ・・ これは りゅうくん でした ^^;


a0271254_1027324.jpg



子供の寝グズと同じで・・・


a0271254_10273442.jpg



お気に入りをかじりながら・・・


a0271254_1028242.jpg



かぐ・・・


a0271254_10283698.jpg




眠くなって、お気に入りのベッドに入りたいのに。。。

a0271254_1029252.jpg




ベッドの持ち主 ひらこ がいては・・・

a0271254_1029273.jpg




「いぬ親会」 唯一の写真。。。 「クリス」 と交信ちう 「シンバ。。。」

a0271254_1057395.jpg

(*縦に編集し直しましたm(_ _)m 6/25)

ご支援物資、有難く頂戴致しました m(_ _)m

a0271254_10302068.jpg




Y様からも頂きました m(_ _)m

a0271254_1031448.jpg




何の意味もない 「ペットボトルをくわえた シンバ。。。」

a0271254_10313542.jpg





うしろすがた。。。

a0271254_1032112.jpg




前にまわると こんな感じ。。。

a0271254_10321788.jpg




「目指せ! 看板犬?」 

 ・・・ いつまで続くことやら ・・・

       
[PR]


お気に入り ^^

a0271254_16332724.jpg


パーツ不足は シンバ の仕業 ^^;

a0271254_1634021.jpg


近頃お気に入りの ベッド zzz

a0271254_16343014.jpg


実は 先住犬 ひらこ 専用ベッドです!

a0271254_1635026.jpg


3枚の写真は ひらこ が夜、仮母の元へ去ったあとの姿です (上目遣いは「笑うセールスマン?」)

a0271254_163538100.jpg


キメポーズ。。。?

a0271254_1636132.jpg


キメガオ。。。?

a0271254_16363841.jpg




お散歩編
「行こうぜー!」

a0271254_1637279.jpg


「まだかなー?」

a0271254_16372551.jpg


「来たぁー ^^」

a0271254_16375377.jpg



こう云う コメントしにくい写真も・・・ (汗)

a0271254_16382835.jpg


同 その2

a0271254_16385336.jpg


同 その3 (あどけないお顔 シンバ。。。)

a0271254_16392680.jpg





おまけ!?

いえいえ ウン がありますようにー ^^;


a0271254_16395161.jpg



昨日 篠崎「定例いぬ親会」行って参りました!

「めざせ 看板犬!」

    ☆様に お叱りを頂戴致しました!! m(_ _)m
[PR]


 ピンボケ 「笑うセールスマン」 。。。シンバ

a0271254_1321842.jpg


 ハッキリ 「笑うセールスマン」 似てないー?

a0271254_13214751.jpg



 後ろから来る 5頭を待つ シンバ ^^

a0271254_13221467.jpg



 ・・・何を感じる シンバ。。。

a0271254_13224038.jpg



 これが普通顔 シンバ ・・・表情豊かになって来ています ^^

a0271254_1323941.jpg



 5頭か とうちゃん を待つ アップ シンバ。。。

a0271254_13234015.jpg





 ミミをひっくり返され 別犬 シンバ。。。 ^^ (シェパード風?)


a0271254_13243273.jpg



 なかなか いいかも・・・

a0271254_13245686.jpg




 ブルブル シンバ。。。 ミミを戻そうと・・・

a0271254_15523944.jpg



 視線の先は・・・

a0271254_1325247.jpg






 見返り シンバ。。。

a0271254_13255033.jpg



 とうちゃん は「笑うセールスマン」だと云う・・・


 家人は「歌舞伎役者さん」の 隈取(くまどり) だと云う・・・


 だけど ・・・ やっぱり「シンバ。。。」


 明日の 篠崎「定例いぬ親会」 開催されれば レイのいぬバスで参加します ^^


 看板犬 目指して ・・・? 
[PR]
「クリス」に遅れをとってはならじと、鼻息荒く登場の「シンバ。。。」
  何の遅れかって・・・ そりゃあ アレですよ・・いぬ親会の「看板犬!?」

「いぬ親会の看板犬になって来たとママがブツブツ言っていましたが、また次の時も
元気に参加しようと思いました。」

と、「クリス」は仮母さんのブログに日記を書いていました ^^;

a0271254_1445624.jpg


我が家の仮母に寄り添う 「シンバ」 3態。。。

その1 (これでいいですか・・)
a0271254_14454251.jpg



その2 (これでは・・)
a0271254_14461784.jpg



その3 (チカレタなあ~)
a0271254_14464923.jpg



寝る時は りゅうくん と陣取りですが、少しオネムの 「シンバ」 2態。。。

a0271254_14473370.jpg


表情が微妙に変わるんですョ。。。 

a0271254_1448562.jpg



「湘南いぬ親会」で頂きました ^^

a0271254_14485015.jpg


「アリガト!」  by シンバ
・・・だけど  熊のような手しか写りませんでした m(_ _)m

a0271254_14491546.jpg



仮宿に来て1ヶ月と10日余り・・・
いろんな表情が出て来て馴染んで来てしまっています・・(汗)

a0271254_14494142.jpg


ヒコウキミミも健在です!(笑)

a0271254_145055.jpg








おまけ
「とうちゃん オヤスミ。。。」
a0271254_14502328.jpg



更新ネタがないと云ったものだから、娘がたくさん撮ってくれました・・・

「バディ」やら「りゅうくん」やら・・・(汗)

「目先が変わっていいんじゃない!」 って。。。


17日篠崎緑地「定例いぬ親会」参加登録しましたょ~!

・・・ 「めざせ! 看板犬?」
[PR]
相変わらず とうちゃん の寝る場所が・・・

両手を広げているのが りゅうくん  右が シンバ
a0271254_1542758.jpg

上から見るとこんな感じ・・・
a0271254_1551265.jpg



マクラが欲しい シンバ。。。
a0271254_156511.jpg

横から見るとこんな感じ・・・
a0271254_156578.jpg



「品川いぬ親会」で頂きましたm(_ _)m
a0271254_1574188.jpg

オヤツが欲しい シンバ。。。
a0271254_1582430.jpg




かおのせ シンバ。。。
a0271254_159864.jpg

ウサギみみ シンバ。。。
a0271254_1595484.jpg



おすわり シンバ。。。
a0271254_15102420.jpg

のぞく シンバ。。。
a0271254_15105119.jpg



「画像もなければ、後進!?出来ず・・・」  by シンバ
[PR]