<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

行って来まーす ^^  (黒い色に見えますよね!)
a0271254_1511468.jpg


うれしい、うれしい お散歩です ^^  (茶色にも見えます!)
a0271254_15115458.jpg



この2枚が ウワサの ピコピコ耳なんですが・・・
(わかんなーい ^^;)
a0271254_15123449.jpg
a0271254_15131582.jpg



振り返ると。。。
a0271254_1514153.jpg



な、なんと 1 対 5 でも、「シンバ」何とも思ってません・・
(左から、バーキン・りゅうくん・バディ・ひらこ・ひな)
a0271254_15252454.jpg



オヤスミ前に 見つめる先は・・・
a0271254_15153584.jpg


寝ようかなー ZZZ
枕の使い方が イマイチ ?
a0271254_15161796.jpg


こちらの方が正しい使い方かなー ^^;
a0271254_1517464.jpg



それでは「おやすみなさい」 ( とうちゃん の寝る場所が・・・ ない )
a0271254_15174016.jpg



預り宅に来て 早3週間 。。。「シンバ」

先住犬達には、それなりの距離を持たれながら(^^;) 過しています


本日の更新時間 40分!
[PR]
社内にて。。。
a0271254_142311100.jpg


篠崎の定例いぬ親会行ってきましたよ・・ 
a0271254_1430490.jpg


で、この3枚は??
「シンバ」アップ顔(汗) 
a0271254_14304399.jpg






これは中々よく撮れてるねー ^^
a0271254_14314711.jpg



デビュー戦の割には頑張って来たね ^^;
a0271254_14323422.jpg



沢山声を掛けて頂きました m(_ _)m
a0271254_14331557.jpg



このように普通の高さのテーブルだと普通に顔がのってしまいます
顔の下にあるのは、品川いぬ親会の参加申込書!
勿論行きますよ 品川!!(前回ブログは おおさき だったからね!?)
a0271254_1434138.jpg




どこかで見たような ウサギミミ(笑)
a0271254_1438983.jpg




最後はいつもの飛行機ミミーー
a0271254_14384320.jpg



そんな訳で(どんな訳や?)、実は とうちゃん デジカメ写真を撮ったことないみたい(えっ!)

散歩中は撮れる訳もなく、夜な夜な呑んでて、余り家には近寄らないみたい!?

昼間は潰れそうな会社で明るい未来を夢見ている・・・

どう考えても預かりには不向きですなぁ・・・
[PR]
篠崎参加前の駆け込み行進曲更新(汗)
右が「りゅうくん」です  お隣は一時預り宅に移動中だった「プク(現ナスキー)」
手足4本靴下が何とも云えず。。。
ナスキーはロシア語(?)で靴下の意味だと伺いました  はい・・
a0271254_13484012.jpg


その前を堂々と通るのが「バディ」(くぅママ☆さんちの卒業犬)
a0271254_13495758.jpg



そしてその「バディ」と、預り「シンバ」!!(サイズの違いが分かる人には分かる!?)
a0271254_13513656.jpg


そしてそして、見返り美男「バディ」 ^^ (振り返る方向を間違えた「シンバ」 ^^;)
a0271254_13523641.jpg


僕が「シンバ」です。。。(眉間の白い一筋は顎の下を通ってお腹まで続きますが、
まるで ハクビシン のようです・・ 靴下は足だけです!)
a0271254_13535132.jpg




前回りゅうくんの「?何顔」を軽くアップしましたが・・・
実は華麗なハンドリングで整列させてあのようにしたのです  はい・・
(その1)
a0271254_13545657.jpg


(その2)
a0271254_13555061.jpg


(その3)
a0271254_1356444.jpg


(その4)
りゅうくん(右端)の表情にご注目下さい!
「りゅうくん、何?」と聞くと小首を傾げて「?何顔」になるのであります(笑)
a0271254_13574177.jpg









おまけ・・「シンバ」の自慢のしっぽ(フラットコーテッドレトリバー?的・・・)
a0271254_13584832.jpg


おまけ2(に)・・小さく見える?「シンバ」
a0271254_13593978.jpg




おまけ3(さ いご)・・伏せをしても飛行機ミミ「シンバ。。。」
a0271254_1403633.jpg



だけど・・・ 関係者の皆様、こんなに手間暇掛けて更新してんのかなー??

「普通の会社なら倒産間違いないね」(社長)
「呑む暇があるなら問題ないですね」(専務)


・・・そして、きょうも夕方の散歩。。。 そして 憚るように 呑む。。。
あと3つ呑むと「篠崎定例いぬ親会」・・・ (預りの資質が問われたら・・・)
[PR]
a0271254_18301083.jpg
「シンバ」推定1~2歳

身長(?)約五尺三寸、体重約八貫半 ←「うーん 分かり辛い(汗)」
至って健康! (でもフィラリア陽性!)  ←「これも 分かり辛い」

躾を入れられた形跡殆どナシ!

しかし、流石にラブMIX癒し系男子 先住犬と仲良くお散歩出来ます
a0271254_18372330.jpg


シンバ  困り顔!?
バディ  「兄ちゃんなんか言って」
りゅう  「大丈夫 大丈夫^^」


a0271254_184051.jpg


シンバは遊歩道に入ったら先頭切ってます!
りゅうは食べられそうな物を物色ちう(汗)
バディは他犬と会わなければ悠々と王道を行きます

a0271254_18422158.jpg


バディ、シンバの笑顔^^  りゅうくんは「?何顔」ですよ(笑)

a0271254_1844848.jpg


そして シンバの特技になるかも。。。
「飛行機ミミ」(笑)
だけど、こういう耳をするWANちゃん どっかにいたような・・・


次はいつ頃アップできるかなーー(汗)
でも、20日「篠崎定例いぬ親会」参加予定です
(但し運搬ボラ兼務のため、営業トーク炸裂ならず。。。か?)
[PR]
a0271254_15364346.jpg


関係者(引き出しをして頂いたちばわんスタッフの方々とシャンプーして頂いたまめちゃん)の
皆様の温かいご支援で預り宅にやって来た「シンバ」です

どれが「シンバ」??
左から「りゅうくん」 とうちゃん 「シンバ」 でございますm(__)m

不束者一家が、「憚っているのはどっちだ」と云われながら取り組む「預り奮闘記」
第一幕が上がります・・・
[PR]