カテゴリ:レイン( 2 )


やってもーたーー ^^;

昨日の更新で やったー! と思った とうちゃん。。。
でも・・・  何か・・・  やり残したことが・・・

そうなんです。。。
9月8日 正式譲渡になっていた 「レイン」 。。。 ^^
MLでは 少ししかご紹介出来なかった ご家族写真・・・

そのご報告までの 一部始終が いま 明かされる。。。 ^^;

a0271254_10465331.jpg


こうする前に・・・

a0271254_10471457.jpg


仮宿の娘に 跳びつくや否や・・・

a0271254_10473762.jpg


ウレション・・・

a0271254_10475824.jpg


してしまいました。。。 ^^;

a0271254_1048313.jpg






落ち着きを取り戻した 「レイン」 ^^

a0271254_1049044.jpg


さすが バーニーズ !

a0271254_1049241.jpg


絵になります ^^

a0271254_10495443.jpg


少し 飽きて来たかな~

a0271254_10501861.jpg


それでも やっぱり バーニーズ ^^

a0271254_10504451.jpg



ML用の 画像 デス ^^;

a0271254_10505883.jpg





ご家族写真 撮影前の ひとコマ です。。。

手前の 大きな背中は 先住犬の 「バジェナ」 (スペイン語で「クジラ」だそうです)

a0271254_10512177.jpg


ママさんとパパさんの 位置が ・・・

a0271254_10514187.jpg


先住犬の 「バジェナ」(♀ 体重30㎏)と 。。。

a0271254_1052061.jpg



「本番 いきまーす!」

・・・ パパさんの 手が 。。。

a0271254_1052201.jpg



「ハーイ OK ^^」

a0271254_10524673.jpg



「もう1枚 いきまーす」

・・・ 「レイン」 おカオが ・・・


a0271254_10531080.jpg



おカオが ・・・ ^^;

a0271254_10532952.jpg



今度は ママさん パパさん と「レイン」 。。。

右側の ボロ布は とうちゃんの アロハシャツの 袖 ・・・ ^^;

a0271254_10535862.jpg



嬉しい 嬉しい 「レイン」 です ^^

a0271254_10541746.jpg



東京町田市で スペイン料理店を 経営されています

ご自宅を兼ねた お店の テラス席 です

a0271254_10543973.jpg



もちろん ワンコ 同伴で お食事ができます ^^

a0271254_10545780.jpg





「椿(つばき)」も 同行させて 頂きました ^^

黒で逆光は チト 辛い ・・・ ^^;

a0271254_10552022.jpg






幸せいっぱいの 「レイン」 。。。


先住犬の 「バジェナ」 のように お店の看板犬に なれると イイね ^^

パパさんも ママさんも 保護活動に深いご理解があり

今後は 「ちばわん」 の活動を応援して頂ける とのことです。。。




ご報告が 遅れました事を お詫び申し上げますと共に

「レイン」に 関わって頂いた 全ての皆様に 感謝 申し上げます


by 「仮宿の とうちゃん」
[PR]


その名は 「レイン」  またの名は ・・・ ない ^^;


a0271254_16122677.jpg



7月16日 振り替え休日に ERIさんと 甥っ子さんと 仮宿の娘で お迎えです ^^

a0271254_16124995.jpg



車中での ニホイ は、残念ながらお伝えできませんが・・・ ^^;

a0271254_16131173.jpg



とても良い表情ばかりです。。。 (^^)

a0271254_16133739.jpg



そうなんですョ!

a0271254_16135886.jpg



性格 ハナマル なんです。。。

a0271254_16143154.jpg



純血の バーニーズ マウンテン ドッグ ・・・ らしい ^^;

a0271254_16145616.jpg





今回も、お休みにも拘らず 「まめちゃん」さん にキレイに洗って頂きました m(_ _)m
ホントにありがたいことです ^^

a0271254_16152043.jpg



毛玉が スゴイ ことになっていて、かなりカットしました ^^;
皮膚の状態も 日光の手前(イマイチ!?) ・・・

a0271254_16154185.jpg



そして こんなにキレイにして貰いました (^^)

a0271254_1616372.jpg





仮宿 初日 。。。少し緊張気味ですが ・・・
立川のO先生に去勢手術をして貰い 覚醒しきっていない状態です ・・・

a0271254_1616241.jpg



人間 大好き 癒し系 男の子(推定2~3歳?)です 。。。 ^^

a0271254_16164782.jpg



栄養状態も この通り ・・・
体重 21,6㎏ 適正体重は 30㎏内外ってところでしょうか ・・・

a0271254_1617745.jpg



このメ ナカナカ チカラ ヅヨイ デス !

a0271254_16172712.jpg



そして この足マクラ。。。 (^^;)

a0271254_16174852.jpg



。。。レイン

シツケもコマンドも、何も入っていないようです ・・・

ハーネス・首輪、そしてリードも 全く慣れていないようです ・・・

救いは、人間にはとても フレンドリー に接することができることです ^^

仮宿生活1週間で いろいろな表情を見せるようになりました (^^)V

近日中には 募集開始 できると思います 。。。レイン




関係者の皆様ーー お引き回しの程 偏に お願い申し上げます~ m(_ _)m
[PR]