12月の イブ 。。。 その2 ^^;



今年最後の 「いぬ親会」

篠崎の 空 。。。

a0271254_1248497.jpg



会場での イブ ^^

a0271254_12482764.jpg



説明は いりません ・・・

a0271254_12485189.jpg



そう 思いませんか ?

a0271254_12491194.jpg



 。。。

a0271254_12493374.jpg



そうでしょう ^^

a0271254_12495397.jpg



後ろ姿も もう 垂涎もの 。。。

a0271254_12501516.jpg



どうですか 。。。 生イブは もっと 。。。

a0271254_1250341.jpg




ご支援物資 頂戴しました m(_ _)m

a0271254_12505920.jpg





 。。。 そして ここからは Xmasイブの 日の 「イブ 。。。」 です 

左奥で 布団と 同化しそうな バーキン です ^^;

a0271254_12514286.jpg



イブと ぬいぐるみ 。。。

a0271254_1252851.jpg



Xmasイブなので ・・・ 

a0271254_12523058.jpg



いろいろ 試されて います ^^;

a0271254_12525388.jpg



どう 思って いるのかな~

a0271254_12532463.jpg



どうでも いいのかな~

a0271254_1253451.jpg




アップの イブと ぬいぐるみ 。。。

a0271254_1254784.jpg




出来過ぎの 画像ですねー ^^;

a0271254_12542911.jpg




イブの 赤い糸 。。。


待っています ^^
[PR]
by ec4770 | 2013-12-31 17:35 | イブ | Comments(2)
Commented by りこ at 2014-01-07 15:50 x
イブちん追っかけの静岡県人です。今年もイブちんを追っかけますよ~(笑)
我が家も昨年末からチョコラブの預かりが始まりました。来た時は、耳は炎症(悪臭放つ)毛はボロボロ(フケだらけ)の状態で我が家に来ましたが、2週間ちょっと経った今はだいぶいい感じです♪9歳以上と高齢ですが、気のいい子です。のんびり赤い糸を探してあげたいです。今年もワンコまみれで頑張りましょう!
Commented by ec4770 at 2014-01-10 16:00
りこ さま
コメントありがとうございます! イブ共々今年も頑張りますので、応援お願いしますね ^^
チョコラブ君、居心地が良くてどんどん良くなるといいですね ^^
仮宿は先住5頭の内4頭が黒ラブ系ですが、年末に来たチビ(チェルシー♀)はチョコ色です。。。
イブがイエローでラブ3色揃い踏みです^^;
今年もご指導頂けますよう 。。。