イエローラブ 「イブ」 近日 募集開始 します ^^



12月4日 火曜日 仮宿 到着です

今回も 運搬ボラH様の ご協力で 富里から八王子へ m(_ _)m

念入りな シャンプーも 又 「まめちゃん」さんに して頂きました m(_ _)m


a0271254_11522672.jpg



見て下さい! 

a0271254_11524619.jpg



痩せたい 訳じゃあ なかった はずです・・・

a0271254_1153782.jpg



 羽瑠 だか 絵瑠 だか(汗) TVだかを 見る(?) 「イブ」

a0271254_11532623.jpg



でも 興味は ないようです 。。。

a0271254_1153469.jpg



仮宿到着の 翌日です

a0271254_1154818.jpg



余り 良い写りでは ありませんが ・・・ ご覧下さい ^^

a0271254_1154319.jpg
a0271254_11545967.jpg
a0271254_11552678.jpg
a0271254_11554747.jpg
a0271254_11561051.jpg
a0271254_1156331.jpg
a0271254_11565782.jpg
a0271254_11572076.jpg
a0271254_11574544.jpg



これは 撮り方が ナナメ? ^^;

a0271254_12482068.jpg



TVを見る(?) 「イブ」 。。。

a0271254_12484722.jpg



リュウくん と イブ

a0271254_12491252.jpg



後方 左が 羽瑠   右が 絵瑠

a0271254_12494538.jpg



預り 3頭 揃っての 一コマ ^^

a0271254_1250113.jpg



今となっては 貴重です ^^;

a0271254_1251763.jpg



避妊手術 翌日の イブ

a0271254_12514735.jpg



体調は 今一つ(?) ・・・

a0271254_12521726.jpg



 ERIさん のブログ発表が 先行して スタート 出遅れ (><)


8日の朝 泡状(?)の ヨダレを 1時間おき位に 出すようになり 

夕方 市内の掛かり付け動物病院へ ・・・

部分発作(てんかん?) との診断で 投薬後 一晩経過観察をして

翌日 再受診するようにとの ことでした 

断続的に 発作を起こし 症状は変わらずに 翌日 再診


2泊3日の 入院治療で 11日午後 退院 ^^

投薬治療を 続けて 改善を待つ ことになりました   



12月27日 その後 発作は 一度も 起こさずに 過しています ^^

最近は 表情も出て来たように 思えます 。。。


但し シツケは 一切入って いないようです (排便・排尿を含め)

どんな 生活を させられて いたのかなー



その後の 仮宿生活は 次回更新の お楽しみ~ ^^;
[PR]
by ec4770 | 2012-12-27 15:44 | イブ | Comments(2)
Commented by しおのすけ at 2012-12-28 00:11 x
シャチョー、待ってました♪
イブちゃん、テレビが好きなのでしょうかね。
音が出るのが不思議なのかな?
沢山の人やワンコや、色んなものから刺激を受けて
かわいいイブちゃんの笑顔が見られますように。
Commented by ec4770 at 2012-12-31 14:00
しおのすけ 様
いつもありがとうございます ^^ 「イブ」中々やってくれますよ ^^;
動きと表情が かなり 出て来ました ^^
次の次位の更新で 発表予定(?)なんですが あの絵瑠と ガウガウ 絡むんですよー ^^;
鬼も笑う 来年の お話を 楽しみに していて下さいね~