トライアルから2週間 ^^ (なのに3週間目のご報告 ^^;)



先ずは、「更新」が遅れすぎました m(_ _)m
お詫びを申し上げます ^^;

ジャーーン!!  来たぞー シンバ。。。

a0271254_1554475.jpg



7月15日篠崎「定例いぬ親会」 行って参りました!

 「クリス」
a0271254_1563990.jpg




 「クララ」
a0271254_1571083.jpg




 「シンディ」
a0271254_1574124.jpg




 「ニーナ」 & シンバ  

a0271254_158988.jpg


 「アチィー!」

a0271254_1583874.jpg




良いお顔です ^^  シンバ。。。

a0271254_1592545.jpg




もひとつ! 「ニーナ」 と シンバ

a0271254_1595168.jpg




のぞき込む ^^;  シンバ。。。

a0271254_151019100.jpg




嬉しい。 嬉しい。。 ^^  シンバ。。。

a0271254_15104816.jpg




ママさんの手からお水を飲む シンバ。。。

a0271254_15111552.jpg




フセ をする  シンバ。。。

a0271254_15114022.jpg




毛艶もとってもよくなりました ^^

(仮宿にいた時は2ヶ月体重は変化なし → それが2週間で +2㎏ だって・・ ^^;)

a0271254_15115759.jpg





そして・・・
手前から  「りゅうくん」  「バディ」  「ヒナ」 ^^
・・・なにを言いたいのかと云うと 「黒軍団はヒナタが お好きー!?」

a0271254_15121318.jpg



そうではないんですよー!(^^;)


シンバがトライアルに入ってから 被写体が不足気味・・

先住犬を写してはみましたが・・・ ^^;




。。。シンバ  とても順調なトライアルで卒業も間近のようです ^^

「パパさん」 「ママさん」 の愛情いーっぱい!! 確かに伝わって来ましたョ ^^



んでもって これから どーすんのーー ??


ん ・・

a0271254_16422667.jpg


ん んん ・・・ シンバの白いハナスジが 太ーく なったー??


まっ まさか 「2幕目!」 ってこたー ないよねー!?


どっちにしても 早く「更新」しちゃいなよー!
[PR]
by ec4770 | 2012-07-21 17:12 | シンバ | Comments(8)
Commented by しおのすけ at 2012-07-21 23:42 x
おぉ、2幕目のスタートですね。
懐っこそうなバーニーズ、楽しみにしてます。

しっかし、シンバくん。
いいお顔だなぁ。
体重も増えて、どんどんかっこよくなりますね。
Commented by るる母 at 2012-07-22 09:29 x
eriさん経由でせっつきましてすみませ~ん。
早く2幕目の幕が開きますように。
自分では大型犬と一緒に暮らせないので、大きい子にハグハグするの憧れています。

相変わらずでっかいシンバ、迫力の幸せファミリーでしたね。
Commented by くぅママ☆ at 2012-07-22 09:48 x
アップされないので、何かあったのかと本気で心配してましたよぉ。
バニくん、可愛いですね~♪ 私的には どストライクです。応援してますよ~

シンバ、また篠崎に遊びに来て下さるようにご家族様にお伝えくださいませ ^^  
Commented by たけ(母見習い中!) at 2012-07-22 21:55 x
7月15日篠崎「定例いぬ親会」、暑い中お疲れ様でした。
シンバもシャチョウ様やお友達と再会出来て大喜びでした><b
お暇する時、帰るのを嫌がってゴネるかと心配していましたが、素直に付いて来てくれたのでちょっと嬉しかったです^^

おっ!シンバに弟妹が出来たのですね。
仲良くして貰えるといいな^^♪
Commented by ec4770 at 2012-07-23 10:00
しおのすけ 様
そうなんです 。。。シンバ幸せにまっしぐら って感じですよ (^^)
バニくん「レイン」と名付けられました!
「シンバ」と同じくらいの大きなオテテなんです ^^;
応援よろしくお願いします m(_ _)m
Commented by ec4770 at 2012-07-23 10:06
るる母 様
アップが遅くなり過ぎて、ホントに申し訳なく思っています m(_ _)m
「レイン」 。。。シンバに続いて頑張りますよ!
お目に掛かりましたら 是非是非ハグして頂けますよう・・
2幕目もよろしくお願いしますね ^^
Commented by ec4770 at 2012-07-23 10:20
くぅママ☆ 様
何せ 零細企業主は、思うに任せない日々を汲々と過ごす生き物なんですなー ^^;
いやいや、ご心配をお掛けし大変恐縮しています m(_ _)m
バニくん「レイン」と名付けられ、日々人間の生活を好奇心いっぱいで過ごしています ^^
シツケどころかリードにも慣れていなくて・・・ でも、性格はハナマルですよ~ ^^
応援よろしくお願いしまーす!
シンバのこと、伝えておきますね ^^
Commented by ec4770 at 2012-07-23 10:27
たけ 様
篠崎は暑い中お越し頂き、本当にありがとうございました m(_ _)m
。。。シンバ とても幸せそうでしたね ^^
そうなんです! 弟の「レイン」です ^^ シンバと同じくらいの手の大きさです^^;
シンバ共々よろしくお願いしますね (^^)